2008年09月25日

9/24

カードキングダム
公認大会

使用デッキ
・炎ガジェ



1回戦
VSお触れアンデシンクロ
×○×



使えるデッキがなくてこんなネタデッキで出た俺涙目www


正直普通にガジェ回してただけだし(^_^;)



まぁ、炎帝近衛兵使いたくて適当にガジェに組み込んだだけだからなぁ〜




もっとマジメなの作れよ俺www





ってなわけで、次回からは余裕があればもっとマシなデッキを作りますよ〜☆
posted by 策士 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

長期休暇

しすぎですいません


なんかちょいとモチベーションが下がり気味で




とりあえず書いてなかった間色々カード出たなぁ〜





ただ、思ったよりエキストラパックの反応が乏しいような(^_^;)





こりゃネタ候補として使わねばwww
posted by 策士 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

新制限について

最近大会出てないから書くことなかった



さて、本題に



・禁止
まぁ大方予想されてた次元融合、早すぎた埋葬、混沌の黒魔術師は妥当かな。ディスクで遊べなくなったのはちとつまんないけどwww


・制限
何故ゆえサイドラをwwwブレイカーおかえり〜


まぁさほど気にすることないからスルーwww


・準制限
裁き、ダムド、猫なんか2枚じゃ意味ないし
どうせ規制かけるなら制限だろ〜って素で思った


・制限解除
お触れ、ライダーはまぁ問題ないからなぁ〜

おおざっぱだけどこんな感想
少しは楽しくなるだろう~
posted by 策士 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

やっちまったなぁ

ヤバい!これと言って最近活動してないなぁwwwwwww






言い訳すると著作権の勉強に励んでたりして、あとは日々普通に過ごしてたりしてましたぁ



とりあえず着うた作りは最近進行中〜



予定とは違いロックマンシリーズはちょっと延期になりそうだが(^_^;)
posted by 策士 at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

とりあえずグダグダと

カーキンの大会書こうと思ったけど、あんまりにもグダグダだから書くの止めた(^_^;)


とりあえず結果は3位


決勝が1キルVSバーンとかくだらね〜ww

まともにやる気すらなくなるし↓↓








さて、そろそろ違うネタに走るかww
posted by 策士 at 08:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

7/20

本庄ワールド
公認大会

デッキ
・グラディオン


1回戦
VSライロ
○○

まぁ相手が子供だったから勝てたようなもんだよなぁ(^_^;)

一応全部メタカード入れたからフルボッコになってしまったww大人気ないけどここまでしないと勝てないのも事実(><;)


2回戦
VSスキドレバルバ
××


問題はスキドレじゃなくて高打点のモンスター群だったなぁ↓↓


あのデッキ守りが弱いからやられ始めるとなかなか逆転できないんだよな〜



結果 2落ち




真面目に作り直すとなぜか負ける俺って一体ww
posted by 策士 at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

7/16

カードキングダム伊勢崎店
公認大会

デッキ
・アクエリオ〜ンww


1回戦
VSロックバーン
×○○

まさに引きゲー突入wwストロベリー引けないと勝てない相手に対して初手から2枚あったり運がよかったなぁ(´∀`)


2回戦
VSアンデットウイルス
○○


2戦目の出来事・・・

6、7ターンモンスター出ないとかストライキ起こされたww
でも予想外の逆転劇☆


3回戦
VS引きこもり
×○×


まぁ単純にプレミスもあったしまともに対策もなかったしね(^_^;)


3位決定戦
VS帝
○○


てけとーに合体してたら勝てたww



結果 3位



やっぱり剣闘獣はネタにしてもガチになるからもう止めるかな↓↓

これはこれでいいんだけど、もっと楽しみたいよね♪♪
posted by 策士 at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

さて・・と

本日の大会は真面目に遊ぶ予定ww



相変わらず剣闘獣だけど、今回のこれはガチで遊ぶ型になったはずwwwww





まぁ結果に現れると思うからお楽しみだね☆実際どう回るのかあまり試してないから自分も楽しみだ(・ω・)/
posted by 策士 at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

7/12

わんぱくこぞう笠懸店
公認大会

スイスドロー

デッキ
・グラディオンww


1回戦
VSダムド
○○


自分モンスター3体&ミラフォセット

相手ダムド特殊召還↓
効果でモン3体除去↓
相手モン通常召還

アタックしたからミラフォ発動



普通じゃありえない逆転劇ww


2回戦目
VSアンデット?
×○○


ヴァンロが痛かったから2戦目からサイドの閃光の追放者で相手ポカーンww


3回戦目
VSライロ
×○○

1戦目は普通にライロ回って即死んだ↓↓

2戦目からサイドの閃光の追放者と魂の解放でひたすら除外してたら勝った☆


決勝
VSシンクロダムド
××

まぁ相手が相手だしwwシンクロメタのカードなんにもなかったからダメダメ(^皿^;)



結果 2位




笠懸のわんぱくは他の店に比べて全体的にレベルが低いから身内と当たらなきゃこんなものだね
posted by 策士 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

7/9

カードキングダム伊勢崎店
公認大会

デッキ
・グラディオン(笑)


1回戦
VS RDさん
○×○


ほとんど剣闘獣ゲーだったなww
でも1回ネタでトドメを刺したからちょっと嬉しかった☆


2回戦目
VS 名前忘れた(帝デッキ)
○×○


早埋で死霊持ってくるとかどんだけ〜wwでも帝はやっぱり強い(><;)


3回戦目
VS セブンさん
○○


いや〜よく刺さる内容だったな♪♪
2戦目は相手にとっちゃ悲惨な流れだったしww


決勝
VS アンティークギアデュークww
○○だっけ?


あのアムホに助けられましたww



結果
優勝〜




意外とネタのようでネタじゃなかった内容でしたww
俺はただ単にヴァンダルギオン出したかっただけなんだけどなぁ(^皿^;)
posted by 策士 at 08:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

