2008年07月16日

さて・・と

本日の大会は真面目に遊ぶ予定ww



相変わらず剣闘獣だけど、今回のこれはガチで遊ぶ型になったはずwwwww





まぁ結果に現れると思うからお楽しみだね☆実際どう回るのかあまり試してないから自分も楽しみだ(・ω・)/
posted by 策士 at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

7/12

わんぱくこぞう笠懸店
公認大会

スイスドロー

デッキ
・グラディオンww


1回戦
VSダムド
○○


自分モンスター3体&ミラフォセット

相手ダムド特殊召還↓
効果でモン3体除去↓
相手モン通常召還

アタックしたからミラフォ発動



普通じゃありえない逆転劇ww


2回戦目
VSアンデット?
×○○


ヴァンロが痛かったから2戦目からサイドの閃光の追放者で相手ポカーンww


3回戦目
VSライロ
×○○

1戦目は普通にライロ回って即死んだ↓↓

2戦目からサイドの閃光の追放者と魂の解放でひたすら除外してたら勝った☆


決勝
VSシンクロダムド
××

まぁ相手が相手だしwwシンクロメタのカードなんにもなかったからダメダメ(^皿^;)



結果 2位




笠懸のわんぱくは他の店に比べて全体的にレベルが低いから身内と当たらなきゃこんなものだね
posted by 策士 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

7/9

カードキングダム伊勢崎店
公認大会

デッキ
・グラディオン(笑)


1回戦
VS RDさん
○×○


ほとんど剣闘獣ゲーだったなww
でも1回ネタでトドメを刺したからちょっと嬉しかった☆


2回戦目
VS 名前忘れた(帝デッキ)
○×○


早埋で死霊持ってくるとかどんだけ〜wwでも帝はやっぱり強い(><;)


3回戦目
VS セブンさん
○○


いや〜よく刺さる内容だったな♪♪
2戦目は相手にとっちゃ悲惨な流れだったしww


決勝
VS アンティークギアデュークww
○○だっけ?


あのアムホに助けられましたww



結果
優勝〜




意外とネタのようでネタじゃなかった内容でしたww
俺はただ単にヴァンダルギオン出したかっただけなんだけどなぁ(^皿^;)
posted by 策士 at 08:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

7/3

カードキングダム伊勢崎店
公認大会

デッキ
・普通な帝



1回戦
VSアンデットバーン×○×



まぁ相手が軽く1キルな動きする奴だから仕方ないわな(^_^;)

対処しようにもサイド含めて今回もあんまやる気ない構築だったからなぁww








大丈夫☆



多分次からは少しマシになるはずww
posted by 策士 at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

やっちまったなぁ

今日もデッキがぬるいわぁ(>_<)



新しいの作ろうとしてたけど、結局何にもしなかったっていうねww





まぁ仕方ないかぁ↓↓
posted by 策士 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

6/25

カードキングダム伊勢崎店
公認大会

デッキ
・相変わらずスキドレウイルスww


1回戦
VS混黒ダムド
×○×



・・・



毎回高確率でダムドが手札にいるのは仕様ですか?

ってかプレイング態度が悪すぎてやっててイライラするわぁあの高校生(-з-)





ってなわけで結果

1落ち






いい加減デッキ戻しましたww

これで少しはマシな戦いができるはず(^_^;)まぁガチじゃないデッキじゃないことは言うまでもないがww

posted by 策士 at 08:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

6/18

カードキングダム伊勢崎店
公認大会


デッキ
・スキドレウイルス

1回戦
VSライロ
×○×


毎回よく当たるソウガさんとww

こっちが回る前にライロが回るっていうね(><;)まぁ構築ぬるいから仕方ないかぁ↓↓



結果
1落ち




・・・勝つ気なさすぎ俺ww
posted by 策士 at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

6/15

本庄ワールド
公認大会


デッキ
・弾圧スキドレバブ


1回戦
VS混黒ダムルグ
×○×


大事なところで弾圧守りきれないってオチばっかでオワタ\(^O^)/



結果
1落ち




確実に噛み合わせデッキばっか作ってるから勝てないんだろうなぁ↓↓





次回もネタデッキで大会に出そうだなww
posted by 策士 at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

あっ!

例のデッキ作るの忘れてたww


やっちまったなぁ〜



ってことで今日もあのデッキで出なきゃならんらしい(^_^;)
タグ:遊戯王 電池
posted by 策士 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

6/4

カードキングダム伊勢崎店
公認大会

デッキ
・引きこもり帝


1回戦
VSライロ
○××


色んなメタ入れても死デッキ打てたときじゃないと勝てないっていうねww


結果 1落ち



やっぱりライロはつおいなぁ(>_<)俺が引きぬるいのもあるけど↓↓



ってかそろそろデッキ変えようかなぁ☆
posted by 策士 at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

遊戯王オンライン

やっちまったぁ〜!


リアルでもオンラインでもデッキ制作に煮詰まってしまったww




なんかいいネタないかなぁ〜・・・



ってかモグラ禁止の状況って結構面白いな(´∀`)
posted by 策士 at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

6/1

本庄ワールド
公認大会

デッキ
・引きこもり帝

1回戦
VSダムド
××

相手の引きつえ〜↓↓
プレミした結果最後はショッカーとブルーD並んでなすすべなくww



結果 1落ち



まぁ改めて自分の下手さを痛感ww
とりあえず自分に合った形が見え始めてきたからあとはプレイング強化だな☆
posted by 策士 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

最近よく思う

クレボンスってそんなに押すほど優秀でなくね?

たしかに場に維持するのはいいと思うけど、なんせライフ的になぁ〜





そこまで維持したいなら戦闘耐性もってるのでいいじゃん!って思うのは俺だけかなww
posted by 策士 at 15:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

5/28

カードキングダム伊勢崎店

人数 16人

デッキ 引きこもり帝



1回戦
VSライロ
○×○


なんか相手が事故ることが多かったから勝てたww



2回戦忘れた(><;)


3回戦
VS剣闘獣
○×○


デスコアラって強いなぁって感じの対戦だったww



準決勝
VS戦士帝バルバ?
○××

メビウスにしてやられた感じだな(>_<)



3位決定戦
VS次元D
×○○


暗闇鏡つえ〜ww弾圧つえ〜ww




結果 3位
3勝1敗




久しぶりにまともな戦いができた気がした☆
posted by 策士 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

