2008年12月25日

たまにはgdgdな大会結果でも

12/24
カードキングダム伊勢崎店(?)
公認大会


デッキ
・不死ぶ(ry




1回戦目
VSアンデシンクロダムド
××


ちなみに今回のデッキにはメインに弾圧なんぞ入ってなかったりwww



まぁネタ仕様のままで出たから仕方ないよな↓↓




ってこで結果1落ち











ね?書いてもこんな内容しかないっていうね








もうちょい真面目にやります(^_^;)
posted by 策士 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

はいはい、また間が空いてしまった

一応大会には出てたんだけどね




0落ちあったり、デッキ未完成のまま出たりと、あんまりここに書いてもなぁ〜って感じだったからwww







とりあえず現状を





・デッキ
まだ性懲りもなく不死武士です、はい


ちょいとシンクロしてみようかなと試行錯誤中




シンクロが出せるようになるならそれなりにガチで作らないとね(自分で勝手にそう思ってるww)




とりあえずあと進展があるとすればジャンフェス行った後かな
posted by 策士 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

遊戯王 11/16

本庄ワールド
公認大会


デッキ
・不死武士ビート


1回戦目
VSコンタクト融合(?)○○


最初に不死武士が出て来たから戦士デッキかと思ったらネオスペーシアン系がいっぱい出てきてビックリしたwww

でも好きだなぁ〜ああいうデッキ♪




2回戦目
VSアンデシンクロ1キル
××


最初からマジやる気なくなったわぁ↓↓ まぁやる人いるのは分かってるから仕方ないよな




結構 2落ち





やっぱりシンクロはつお〜いwww
posted by 策士 at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

遊戯王 たまには

違うデッキ作ってみた☆







・・・なにこの弱いデッキはwww





まぁ自己満構築だからあまり気にはしてないけど、俺の脳内構築ってつくづく弱いと実感してしまった・・・



さて、またデッキ戻すかなwww
posted by 策士 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

おい!頑張れ!俺

危うくこの日記まで過疎りそうだった(^_^;)




さて、今月目的としてたビデオカメラが延期・・・





その資金がカードに化けたのはいうまでもなくwww




とりあえず新しいデッキを考えるかなぁ



不死武士は新段でるまでお休みね☆







でもネタが思いつかない↓↓






なんかこのまま時が経って新段出て普通に不死武士のままかもwww






あっ、次からはタイトルに主な日記の内容について書くことにする



まぁ遊戯王だったら遊戯王

TWならTWをタイトルに入れる感じで
タグ:遊戯王 雑談
posted by 策士 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

デッキ内容

モンスター 16枚
不死武士 3
終末の騎士 2
ネクロ・ガードナー 3
異次元の戦士 1
異次元の女戦士 1
D.Dアサイラント 1 ならず者傭兵部隊 1
E・HEROエアーマン 1
E・HEROワイルドマン 3

魔法 14枚
おろかな埋葬 2
ハンマーシュート 2
地割れ 1
地砕き 1
ライトニングボルテックス 1
生還の宝札 2
死者蘇生 1
サイクロン 1
増援 2
光の護封剣 1

罠 14枚
王宮の弾圧 3
聖なるバリア ミラーフォース 1
激流葬 1
次元幽閉 3
奈落の落とし穴 2
魔宮の賄賂 3
神の宣告 1


計 43枚
posted by 策士 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

10/23

カードキングダム伊勢崎店
公認大会


・デッキ
不死武士ビート改


1回戦目
VSアンデシンクロダムド
○××


2回目以降は必ず1ターン目でお触れとかマジ涙目www


まだまだ構築がぬるいと自覚させられた感じだなぁ〜



結果 1落ち
posted by 策士 at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

10/19

本庄ワールド
公認大会

デッキ
・不死武士ビート



1回戦目
VS帝
×○×


前回にも当たった帝デッキ。


サイドに対策なかったおかげでフルボッコされてしまったぁ〜




結果 1落ち





う〜ん、難しい↓↓ちょっと調整したら回りづらくなっちゃったし。
んで、大会終了後にフリーで再調整




とにかく増援入ってなかったから入れて枚数減らしてなにやら色々



結果多少使いやすくなったかな




多分これ以上大きな変更がなくなるはずだから次にデッキ内容書いてみる
posted by 策士 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

10/15

カードキングダム伊勢崎店
公認大会

・デッキ
不死武士ビート


1回戦目
VS次元帝
○○


相手初心者みたいだったね。そのおかげでなんとか勝てたって感じかな。


2回戦
VSライロ
××


やっぱりライロはつおいwww
よっぽど相手が事故らない限りこのデッキじゃ勝てない気がする↓↓




結果 2落ち




もっとサイドデッキを考えなきゃ頑張れないな〜
posted by 策士 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

よし!

ってまたデッキ書くの忘れた↓↓




今日を逃したら余計に機会逃しそうなんで忘れないようにしなければ





仕事が定時で終わりますようにwww
posted by 策士 at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

感想

デッキ明かしもうちょっと待ってやってくださいwww



んで、本題


不死武士はかなり運次第www



とにかく1キルには勝てないし、弾圧だけだと特殊召還止めるのしんどいしね



色々意見聞いて真面目に非常食入れようかな〜とか、ドローソース入れたりしなきゃかな〜って思ったりもした



あれで少しでも安定した動きができれば強いかもね






とにかく今日にでもデッキ内容書かなきゃ
posted by 策士 at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

10/12

本庄ワールド
公認大会

・デッキ
不死武士ビート


1回戦目
VS緊テレシンクロ
○ー(エキストラ)
相手はディアボとゾンビキャリアと緊テレでシンクロなデッキ。とにかく弾圧で緊テレやらシンクロ止めまくったwww

相手が初心者だったみたいで、うまく回せなかった様子だったから勝てたのかな

2回戦目
VS緊テレシンクロ
○×○だったと思う

こっちのデッキは、緊テレでガイウスの生け贄確保やらシンクロという流れが主だったかな。2戦目以降からお触れやらクロウがサイドから投入でいっぱいいっぱいだった(^_^;)


3回戦目
VS黄泉帝
○○

1戦目にショッカー出たときは焦ったwwwでもハンマーシュートの餌食にさせてもらいやした☆
そしてそのショッカーを死者蘇生してひたすら殴ったらかてた(^-^)
2戦目はとにかくメビウスが強かったなぁ。生還の宝札やら幽閉やらみんな飛ばされていったから。
決勝戦
VS緊テレシンクロ
××


こっちのデッキは1回戦目に戦ったのと展開は似てるかな。ただ、プレイヤーは手慣れてる&知り合いということで勝ち目がなくなったwww


結果 2位


デッキ内容はまた後日。
posted by 策士 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

節々

変換ミスですね、わかります。


正しくは不死武士を書きたかったわけだが




何か周りがやってなくて、それなりに使えるんじゃね??って思うカードを探した結果がこれ


前にも使ってたことあったんだけど、コイツうまく使えば面白いだろなぁって



んで、今の環境でまともに使えるようにすると『不死武士ンクロ』なのかな



今後戦士族のシンクロがいっぱい出たら強いと思うんだが・・・まぁどうあがいてもネタ止まり臭い気もwww



とりあえず形がある程度決まったらレシピでも書いてみるから誰か感想を☆






・・・その前に何人ここを見てる人がいるのやら(^_^;)
posted by 策士 at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

決断

明後日までにはガチなデッキ作る!!









といっておきながらシンクロは全く使わない(というか使うにもカードがない)形だがwww





さて、どうゆう方向で考えるかな☆
posted by 策士 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

9/24

カードキングダム
公認大会

使用デッキ
・炎ガジェ



1回戦
VSお触れアンデシンクロ
×○×



使えるデッキがなくてこんなネタデッキで出た俺涙目www


正直普通にガジェ回してただけだし(^_^;)



まぁ、炎帝近衛兵使いたくて適当にガジェに組み込んだだけだからなぁ〜




もっとマジメなの作れよ俺www





ってなわけで、次回からは余裕があればもっとマシなデッキを作りますよ〜☆
posted by 策士 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

長期休暇

しすぎですいません


なんかちょいとモチベーションが下がり気味で




とりあえず書いてなかった間色々カード出たなぁ〜





ただ、思ったよりエキストラパックの反応が乏しいような(^_^;)





こりゃネタ候補として使わねばwww
posted by 策士 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

新制限について

最近大会出てないから書くことなかった



さて、本題に



・禁止
まぁ大方予想されてた次元融合、早すぎた埋葬、混沌の黒魔術師は妥当かな。ディスクで遊べなくなったのはちとつまんないけどwww


・制限
何故ゆえサイドラをwwwブレイカーおかえり〜


まぁさほど気にすることないからスルーwww


・準制限
裁き、ダムド、猫なんか2枚じゃ意味ないし
どうせ規制かけるなら制限だろ〜って素で思った


・制限解除
お触れ、ライダーはまぁ問題ないからなぁ〜

おおざっぱだけどこんな感想
少しは楽しくなるだろう~
posted by 策士 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

とりあえずグダグダと

カーキンの大会書こうと思ったけど、あんまりにもグダグダだから書くの止めた(^_^;)


とりあえず結果は3位


決勝が1キルVSバーンとかくだらね〜ww

まともにやる気すらなくなるし↓↓








さて、そろそろ違うネタに走るかww
posted by 策士 at 08:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

7/20

本庄ワールド
公認大会

デッキ
・グラディオン


1回戦
VSライロ
○○

まぁ相手が子供だったから勝てたようなもんだよなぁ(^_^;)

一応全部メタカード入れたからフルボッコになってしまったww大人気ないけどここまでしないと勝てないのも事実(><;)


2回戦
VSスキドレバルバ
××


問題はスキドレじゃなくて高打点のモンスター群だったなぁ↓↓


あのデッキ守りが弱いからやられ始めるとなかなか逆転できないんだよな〜



結果 2落ち




真面目に作り直すとなぜか負ける俺って一体ww
posted by 策士 at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

7/16

カードキングダム伊勢崎店
公認大会

デッキ
・アクエリオ〜ンww


1回戦
VSロックバーン
×○○

まさに引きゲー突入wwストロベリー引けないと勝てない相手に対して初手から2枚あったり運がよかったなぁ(´∀`)


2回戦
VSアンデットウイルス
○○


2戦目の出来事・・・

6、7ターンモンスター出ないとかストライキ起こされたww
でも予想外の逆転劇☆


3回戦
VS引きこもり
×○×


まぁ単純にプレミスもあったしまともに対策もなかったしね(^_^;)


3位決定戦
VS帝
○○


てけとーに合体してたら勝てたww



結果 3位



やっぱり剣闘獣はネタにしてもガチになるからもう止めるかな↓↓

これはこれでいいんだけど、もっと楽しみたいよね♪♪
posted by 策士 at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

