2008年12月16日

バトン〜

桜さんから☆

Q1「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
A1 気付かず飲み終わったころに気付くことはよくあるwww

Q2メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
A2 昔はよくやってたけど・・・いまはないかなぁ 

Q3思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
A3 気にしてたらガッツポーズをやる機会なんてないさ☆

Q4回ってきたプリントが自分だけ白紙。
A4 むしろ意図的に回るww

Q5カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
A5 やるやる(^^)

Q6店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
A6 それはまだ未経験(--;)

Q7書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう
A7 あるねぇ〜  しかも3回くらいww

Q8バスタオルを使って縄跳び。
A8 その発想は思いつかなかった;;

Q9自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
A9 何度も実験したな・・・

Q10熱くもないのにフーフーする。
A10 何回かしたwww

Q11自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
A11 ある
   背が小さいからですね、わかります

Q12野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
A12 野球延長して深夜のアニメが放送されなくて悔しがったことはある(頭○字Dとか頻繁にあったよなぁ)

Q13じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
A13 みんなチョキ出すしwww

Q14鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
A14 ちょっwwwできたら神の領域www

Q15ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
A15 必ず破れるのは仕様ですかね;;

Q16お菓子の袋とかの切り込みに気付かず、違うところで開けようとする。そして騒ぐ。「開かねぇ!」
A16 切り込みがあっても切れない罠

Q17見えない階段につまづく。
A17 ステルス迷彩か!!www
   さすがにないかな

Q18別に自分は痛くないのに周りからすごい音が聞こえると「痛っ!」と言ってしまう。
A18 う〜ん、無意識に言ってそうな(^^;)

Q19キャップとかの色がきれいだったから、ペンを買ったのに、書いてみたらインクの色が違った。
A19 ペンをまず買うことがめったにない

Q20掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
A20 髪の毛吸ったときはさすがにビビッたねww

Q21ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
A21 むしろ最初から性格上無理と判断してあきらめる

Q22かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
A22 とりあえず、まず憧れるwww

Q23着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
A23 開けない、スライドだからww

Q24エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
A24 思う頃もあったね
   あの動いたときの気持ち悪い感覚にはいまだ慣れないな;;

Q25蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
A25 爪で押すことはよくある

Q26ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
A26 そして1行くらいしか書かなくて次のページに書いてたりするww

Q27好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
A27 そこまではないけど、本気で好きな人がいたときは考えたことくらいはあったかも

Q28「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
A28 読む。ちなみに「one」は「オネ」だよねwww

Q29枕相手にキスの練習をしたことがある。
A29 男なら1発勝負☆

Q30嵐や台風が近づくとわくわくする
A30 不安ばかりが募る;;

Q31メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
A31 そこまでじゃないけど、気になるよねこういうの

Q32彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
A32 素が1番☆

Q33みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
A33 全指制覇してますがなにか?ww

Q34電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
A34 乗るときは大概ボーっとしてるから考えたことない

Q35チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
A35 やるやるwwそして一人で感動してる☆

Q36浴槽についている蛇口に背中を打つ 。
A36 顔面に当たったときは悶絶した;;

Q37貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
A37 そして財布にレシートがどっさりww

Q38ケータイの電波が悪いととりあえず振る
A38 あーうーはあんまり電波悪くならないからやったことない;;

Q39進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
A39 そのままポイっ!!

Q40寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
A40 素であります、はい。一時期かなりヤバイ時があったもんで;;

Q41柔らかくなった石鹸を、網で絞る
A41 するする☆あの快感はやったことある人にしかわからんね

Q42「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
A42 B型にその質問しても答えは1つじゃん・・・「めんどくさいからいいや」

Q43何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
A43 そんなお願いしたことない;;

Q44余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
A44 やるね、みんな猛獣のようになるよねwww

Q45次にバトンを回す人
A45 いたらコメントちょうだいな☆
posted by 策士 at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

