2008年11月16日

遊戯王 11/16

本庄ワールド
公認大会


デッキ
・不死武士ビート


1回戦目
VSコンタクト融合(?)○○


最初に不死武士が出て来たから戦士デッキかと思ったらネオスペーシアン系がいっぱい出てきてビックリしたwww

でも好きだなぁ〜ああいうデッキ♪




2回戦目
VSアンデシンクロ1キル
××


最初からマジやる気なくなったわぁ↓↓ まぁやる人いるのは分かってるから仕方ないよな




結構 2落ち





やっぱりシンクロはつお〜いwww
posted by 策士 at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

雑談 着うたについて

とりあえず色々訳あってgdgdなんで消しました;;



あのままにしといてもなんか中途半端だしねぇ〜



いつになるかまだ決まってないけど、復活する予定なんで☆
posted by 策士 at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

遊戯王 たまには

違うデッキ作ってみた☆







・・・なにこの弱いデッキはwww





まぁ自己満構築だからあまり気にはしてないけど、俺の脳内構築ってつくづく弱いと実感してしまった・・・



さて、またデッキ戻すかなwww
posted by 策士 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

雑談 明日から・・・

職場の業務が変わるわけで



整備→経理へ



正直不安だなぁ、電話の対応とか特に






まぁなるようになるしかないかwww

慣れるまで我慢だな☆
posted by 策士 at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

おい!頑張れ!俺

危うくこの日記まで過疎りそうだった(^_^;)




さて、今月目的としてたビデオカメラが延期・・・





その資金がカードに化けたのはいうまでもなくwww




とりあえず新しいデッキを考えるかなぁ



不死武士は新段でるまでお休みね☆







でもネタが思いつかない↓↓






なんかこのまま時が経って新段出て普通に不死武士のままかもwww






あっ、次からはタイトルに主な日記の内容について書くことにする



まぁ遊戯王だったら遊戯王

TWならTWをタイトルに入れる感じで
タグ:遊戯王 雑談
posted by 策士 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

